元気よく歩こう

出かけた時のメモリー、土日は回転寿司です。

くら寿司のシャリカレー食べたよ

注文したのは、甘辛カレー

甘辛カレーは、一つの器の真ん中にしゃりが入っていて、その両サイドに甘口と辛口の2種類のカレールーが入っています。

 

料金は、450円

 

まあ、普通の店でカレーを注文してもそれぐらいの価格なので注文してみました。

 

注文してからできあがるまで、しばらく時間がかかります。

待ち時間4分のはずが、実際には10分以上かかりました。

 

食べた感想は?

カレーのルーはよくある味でした。

 

問題はシャリです。普通のご飯とちがって、なんだかモチモチしているのですが、それがカレーに合うのかというと、個人差はあるにせよ、それほどでもないです。

 

カレーの味が強烈なので、普通のカレーとして味わえますが、寿司屋では寿司を食べたほうがよいということです。

 

シャリでたべるより、普通のご飯で食べたほうがよいと思いました。

 

寿司が苦手な人にとっては、救世主メニューでしょう。

 

ズバリ結論をいうと、飛びついて注文することはないです。試しに味見したいのであれば、持ち帰りのレトルトパックを200円で購入して自宅で食べたほうがよいと思います。

 

カレーメニューには、トッピングなど種類がたくさんあるので、それの組み合わせによっては相性のよいのもあるかもしれません。

 

ですが、シャリを除くと、まずくもないですが、普通のレトルトカレーと同じだと思います。