元気よく歩こう

出かけた時のメモリー、土日は回転寿司です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歩く速さを気にかけよう

東京新聞によると、歩く速さが注目されているそうです。 歩行速度が遅くなっていたら、身体の認知機能の低下を自覚する必要があると。 だからといって、ただ早く歩くために無理は禁物。 隣の人と会話できるぐらいの余裕がなければだめですが、ややきついと思…

蘇我アリオ

本日3月20日 アンパンマンショー4月1日 アリアリアリオ 恐竜くんとガチャピン 4月22日 千葉ハレノヒ万博

2700さん

Yモバイル どこでも芸人さんが 応援してます

COSTCO

はま寿司

印西のはま寿司

アフタヌーンティ

アフタヌーンティは結構混んでいますよ。その中でも人気は、いろいろな種類のティーです。 なかでも、フルーツティは、アフタヌーンティならではのメニューです。ポットに入ってくるので、たっぷりとお楽しみいただけます。 これがフルーツティ これは、ケー…

家庭用マッサージ機器MOMiLUX8

8つのもみ玉で背中 腰をしっかりマッサージ ほんのり温かいもみ玉で 多彩なもみを生み出します 約二万円椅子は別売り 実は、この椅子はなかなかのすぐれものです。 マッサージ機器をたてかけるのに便利な形をしています。

無重力インキュベーターマッサージ

10分200円やりました! 正面からみると、卵の中にすっぽり包み込まれる構造です。 後ろ姿は、こんな感じ。 普通のマッサージと変わらないような でも最新機器でした 普通にきもちいい このまま眠りたい 足の裏は、かなり、きもちいいです ここは最新機種なら…

関節の節々が痛いときにはタマゴサミン

iHA成分を配合したタマゴサミンで元気に歩こう グルコサミン・コンドロイチン クッションを作る工場iHA(アイハ) タマゴサミン タマゴサミンの入手方法 iHA成分を配合したタマゴサミンで元気に歩こう 節々が痛い! 最近、歩く時、関節の節々が痛くて辛いこと…

くら寿司のシャリカレー食べたよ

注文したのは、甘辛カレー 甘辛カレーは、一つの器の真ん中にしゃりが入っていて、その両サイドに甘口と辛口の2種類のカレールーが入っています。 料金は、450円 まあ、普通の店でカレーを注文してもそれぐらいの価格なので注文してみました。 注文して…