元気よく歩こう

出かけた時のメモリー、土日は回転寿司です。

無重力インキュベーターマッサージ

f:id:shiroha:20170305125155j:plain

10分200円
やりました!

 

正面からみると、卵の中にすっぽり包み込まれる構造です。

 

後ろ姿は、こんな感じ。


f:id:shiroha:20170305131910j:plain

 

普通のマッサージと変わらないような

でも
最新機器でした


普通にきもちいい


このまま眠りたい😑

足の裏は、かなり、
きもちいいです


ここは最新機種ならではの機能でした。

 

私の場合は、無重力とまでの感覚はありませんでしたが、ゆったりできてリラックスできました。

 

 

購入するとなると、かなりの高価なマシンだと思いますが、ここでは10分200円で安いと思います。マッサージと同じですよ。

 

本日はそれほど疲れていなかったのですが、疲れ切っているときには、もっと効果ありだと思いますと。また活用する予定です!